メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2007/08/08

人妻のあそこの穴が無くなっちゃった・・・じゃ来年は、別の穴を開けなくちゃ!

 (注・このブログは「丹羽直美の美肌道」にリニューアル前の旧ブログ、「不良人妻日記」の日記です)   

 

いや~ん(>_<)

ない、ないっ、なーいっ!!!

 

「あそこの穴が無くなっちゃった~\(◎o◎)/!」

 

ひゃー、嫁入り前の娘じゃない「人妻」だけど、

ショック~・・・(+_+)

あんな痛い思いをしたのに・・・・こんなに早く失っちゃうなんて。

あんまりだわ・・・(;O;)ウルウル…

 

え、無くなったアナはどこですって?

 

それは・・・そう、人妻の体の真ん中にある・・・・

大事な大事な・・・

 

 

5/16日に開けたコレ↑

 

大事な、おへそのピアス穴がなくなっちゃったの!

もー、これで3度目!!

 

人妻の体は、おへそのピアス穴がなくなりやすくて、

あけては排除、あけては排除を繰り返していました。 

今回はしっかり空けてもらったはずなのに・・・また穴が排除されてなくなっちゃいました。

残ったのは、黒く硬くなってしまったおへその淵だけ。

 

カナシイィ~(;_;)/~~~

 

病院の先生からは

「もう、皮膚がコチコチになってるから、もう開けられないよ!」

と宣言されているので、おへそのこの位置にピアス穴が開くのは最後。

ブログ参照→http://gakuenblog.com/naomi/7608

 

残念ですが、来年はヘソピアスは諦めます。

 

あー、人妻の夏のこだわりファッションだったのになぁ~(-_-;)

 

でも、いまさら止められないわ!!

ちぇ、こうなったら別の場所に開けるしかないっ!!

次は・・・鼻??まさか〇〇〇^^;

 

では皆さま、次回のピアス穴あけライブ実況ブログを乞うご期待!!

2 コメント
コメント一覧
  • 1

    塞がっちゃたんですか~!!
    なおみさんは、普段ヘソピをつけてないんですか?
    私は、ファーストピアスつけっぱなしなので、
    大丈夫ですよ^^
    今度は、おへその穴の下側はどうですか?
    上下あけてつけている人もいるみたいですよ^^
    違うところに穴を開けたら、またご報告お待ちしております。

    by: あさみ, on 2007/08/09
  • 2

    そうなのよ~(;O;)
    もちろん着けっ放しにしているんだけど、自然に穴がなくなってポロってピアスが取れちゃうの。
    これって体質みたい。

    でもめげない私は、またどこかに再挑戦しまーす(^_^)v

    by: なおみ, on 2007/08/10
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: