メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2007/08/11

人妻が、久しぶりにデートに誘わせ・・・じゃなかった誘われちゃった(*^_^*)イヤーン

(注・このブログは「丹羽直美の美肌道」にリニューアル前の旧ブログ、「不良人妻日記」の日記です)   

 

どうも最近、「宴会幹事」の印象が強い人妻!

 

先日も、年下の男友達から来たメールの末文は

「・・・・。では、良かったら誘ってくださいねー」

ううう・・・まただぁ~(p_-)

人妻だって女なんだもん、誘ってくれてもいいじゃないのよぉもうっ<`ヘ´>

 

と言うことで、最近おばちゃん度がパワーアップしている人妻は、

ついついお返事に、大きなお世話な、こんなメールを送ってしまいました。

 

「誘って♪君は卒業しましょ~!

 誘ってね♪より誘ってもいい?のほうがカッコいいよ」

 

すると、彼は良い子です♪

 

「じゃ、誘っていいですか?」

とお返事が来て、ちゃんと誘ってくれました!

わーい、若い男の子に誘われちゃった

ヽ(^。^)ノデートだデートだぁ~♪

(って、自分で要求したくせに・・・って突っ込みは、もちろん禁止です!)

 

そんな訳で、無理やり誘わせた男の子とデート(笑)

行った先は、東片端の焼き鳥屋「尋屋」!

店内は平日なのに満席!

つめたーい生ビールに焼き鳥は美味しい~(*^_^*)

 

 

「よく食べますね・・・^^;」

驚く若者を横目に、次から次へと注文する人妻。

ぐびぐび、ぱくぱく・・・

 

 

デートのつもりの人妻と対照的に、すっかり引き気味の若者(@_@;)。

それとは対照的に、美味しい焼き鳥と生ビールにすっかりご機嫌になってきた人妻(^_^)v。

しまったなぁ~・・・予想通りの、いつもの展開です。

 

でも、若者は親切でした。 

焼き鳥屋を出た後は、

「私は独りでも飲めるから大丈夫だじょ~ヽ(^。^)ノ」

と言いながら、千鳥足で歩く人妻を心配してくれたのか、

葵にあるワインバー「ラ・フェッテ」まで付き合ってくれて・・・

結局・・・酔ってくどくなってる人妻と一緒に、午前3時まで一緒に飲んでくれました。

 

 

うふふふ、とんでもない夜になったと思うけど・・

たまには中年人妻のお相手も、いいでしょ♪

社会勉強になったかしら?

(ボランティア?笑)

 

ではでは、そんな平日の夜のご報告。

 

さーて、世間はすでにお盆休み!

でも、人妻のサロン「日比野メディカルスキンラボ」は

お盆も休まず営業中~~(*^_^*)

 

人妻も24時間営業でがんばります!!

4 コメント
コメント一覧
  • 1

    いーなー!
    わたしも年下君から誘われたい!
    なおみさんなら年上でも全然OKですよん。
    私も頑張ります。

    Wピーリングのおかげか、昨日旦那さまから「肌が明るくて、可愛くなってる」って言われちゃいました♪
    これからもよろしくお願いしまーす。

    by: sonomin, on 2007/08/13
  • 2

    きゃー、嬉しい♪
    肌が明るくなっただなんて…今の私にとって、一番のほめ言葉です!!
    肌の再生力を上げれば、美容液なんて要らなくなるはず…そう信じて、これからも美容道に邁進致します!!

    それにしても…
    本当は年下どころか、男性全般からお誘いのない今日この頃…(p_-)
    私はsonominさんのブログが、羨ましいですぅ~!!!

    by: なおみ, on 2007/08/14
  • 3

    なおみさん発見!! 尋屋店主です。覚えてますか?
    又 焼き鳥&冷え冷えビール 飲みにきてくどさいね。
    僕もなおみさんとデートしたいな~ 

    by: りょう, on 2007/12/07
  • 4

    うふっ♪
    もちろん、覚えてま~す(*^_^*)♪
    すっごく美味しかった♪
    寒くなっちゃったけど、またキンキンのビールを飲みにいきます!
    誘ってくんは駄目だから、今度誘ってね(笑)

    by: なおみ, on 2007/12/09
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: