メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2007/08/12

人妻特注「エノテカ ピンキオーリの大盛り3倍パスタ」♪久々の大食い自慢ブログです!

 (注・このブログは「丹羽直美の美肌道」にリニューアル前の旧ブログ、「不良人妻日記」の日記です)   

 

またまた、ミッドランドへ♪

 

向かった先は、大好きな「エノテカ ピンキオーリ」(*^^)v

先日ちょっとお世話になったため、本日はお礼参りです!

 

宝石のような夜景に、豪華な食事と

美味しいワイン・・・あー、なんて幸せなの(●^o^●)♪

ワイン好きなら、たまらない空間・・・

 

フィレンツェ在住日本人ソムリエ、Jちゃんセレクションのワインを飲みながら、

コースは順調に続いていきます。

そして、いよいよ期待のパスタタ~イム♪

 

もう、毎回恒例になった、今回の人妻特注「大盛りパスタ」は・・・コチラ↓↓

 

 

サルシッチャとズッキーニで和えた「スパゲッティ アッラ キタッラ」自家製リコッタチーズ添えの

麺3倍盛り(*^^)v

 

おおおお、すばらしい♪

今回も、街のパスタ屋さん並のボリュームです♪♪

これをコース料理のなかで食べられるんですもの、

もー毎回のことですが、人妻の胃袋も満腹・満足♪

やっぱりパスタはこうじゃなきゃ(笑)

でも、こんなワガママを毎回言っているのは、どうも人妻だけらしい…(汗)

 

こんなワガママも臨機応変に聞いてくれる、サービス&ホスピタリティ~が、

私がピンキオーリを好きな理由(*^。^*)なのよね。

今回もわがままを聞いてくれた、エロ・・じゃないエノピンスタッフの皆さま

ありがとうございました~(^O^)/

 

こうしてご機嫌で、メイン料理までペロッと平らげた人妻。

 

今回も最後のデザートで・・・・またま笑わせてもらいました!!

デザートはカフェのメリンガ・チョコレートソース。

 

 

しかし・・・よーくみると・・・

 

 

シューの形が・・・・

 

 

 

「あーっ、う〇ちょくん」

 

もー、大爆笑♪思わず、叫んじゃった(^_-)

前回の茄子のデザートもビックリしたけど、今回も笑えました~♪

とにかく、毎回オモシロいレストラン「エノテカ ピンキオーリ」

 

でも・・・会計のときだけ笑えないのが、玉にきず(>_<)ひゃー

 

その後は、お店を変えて、錦のワインバー「ビンテージ1970」へ行って、またまたワイン!

そこでの話は、書ききれないのでまた後日。

 

やっぱり、どこに行っても混んでるお盆は(も?)

ワインを飲むに限るよねっ(*^^)v

これぞお盆の過ごし方の「王道」ですっ!!!

5 コメント
コメント一覧
  • 1

    なおみさん美味しいもの食べてますねぇ~。
    しかも3倍?!
    さすがエノテカさん。いやいや“なおみ力”ですね。
    私もそんな美味しいお料理食べたぁ~い!

    by: mikity, on 2007/08/12
  • 2

    3倍のパスタで何故フルコースが平らげられるのか?
    しかもヴィンテージ?朝までコースですねー。

    by: sonomin, on 2007/08/13
  • 3

    うーーーーーーーーーーーんっ(汗)
    あのきしめんみたいなパスタを大盛いや三倍盛にするとは
    君はおバカか(笑)
     しかし毎週エノテカ行ったらお金がいくらあっても足りないよ~
    人妻の日記見てると 食べに行きたくなるので楽しみにしています

    by: カルちゃん, on 2007/08/13
  • 4

    mikity、書き込みありがとう♪
    だって…食い気に関しては人一倍!
    洋服買うのはもったいないけど、ワインならOKの人妻ですものぉ~ヽ(^。^)ノうふふ。
    だから嫌いな本は「アリとキリギリス」です(^_^)v(笑)

    sonominさん、ピンポーン♪
    はい、閉店時間の4時までコースでした(*^_^*)!
    「わんこそば」を101杯食べたのが自慢の人妻ですもの、炭水化物対決なら負けませんわぁ~♪

    by: なおみ, on 2007/08/14
  • 5

    カルちゃんも、先週エノピンに行ったのよね♪

    最近エスカレートしてきて、だんだんパスタの量が増えてきちゃった(笑)
    私の胃袋と対決状態!!でも…負けないわっ!!
    名古屋嬢の意気込みを見せてやる~(^_-)

    ちなみに、ワインの量も自慢できます!
    最後の食後酒に、40度以上のグラッパまでペロッと飲み干してフィニッシュしました♪
    おバカなら自信アリですぅ~ヽ(^。^)ノ

    by: なおみ, on 2007/08/14
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: