メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2009/01/31

ハッピー ヒーリング

 

 

こんにちは。 はじめまして!

 

今年から、こちらでブログを担当させていただくことになりました。

 田島 きよこです。 よろしくお願いします。

 

私は現在、本間獣医科医院で、ドッグインストラクター、ホリスティックケアカウンセラーとしての

お仕事をさせていただいています。

'08年春には、日本アニマルアロマセラピー協会から、セラピスト認定をいただきましたが、

こちらは、スタートラインに立てたのか??というところです。

 

マイペースなブログ進行で、自分の体験談や勉強してきた事など、雑多な情報発信をさせて

いただこうと思っています。

 

私の仕事は、静岡をベースとしているので、その辺りのお話が多くなるかとは思います。

が、時々、関西方面にイベントで出掛けたりもしています。

競技会や展覧会のため遠出することもありますので、その時には、お土産話もできると思います。

お楽しみに!

 

2009年が、みなさんに、そして、愛する動物達にとって素晴しい年となりますように!

 

私も、顔を上げて笑って、歩いて行きたいと思います。

 

次回は、5年ぶりの来日。

サンフランシスコ在住の眼科専門医、Dr.Liptonの

"One Day Eye Clinic"のお話予定です!

 

それでは

Happy New Year!

 

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: