メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2009/02/22

Happy Valentine!

 

09 2月11日(祝)本間獣医科医院 三方原病院にて、

かわいらしいバレンタインパーティーが行われました。

スタッフの愛情たっぷりの手作りケーキ試食会!

 

 ケーキの材料は-

マッシュポテトにほうれん草やイチゴを練り込んだもの、

さつま芋のマッシュ、カンガルーミート、黒ごまペースト、カッテージチーズ等。主食にできる内容でした。 

 

日頃、ドライフードを使用され、手作り食を試したことのない

飼い主様の為に

“手作り食のメリット”

“手作り食を始める時の注意点”など、簡単な説明もありました。

 

食事は毎日のことですから、少しずつでも良いと思われる事を

試して、私達もパートナーの愛犬達も、一緒に健康になって行けたら素敵ですね。

 

 参加者の皆様には、オーストラリアの獣医師が開発した、

安心して使えるオヤツやカンガルーミート。日常ケアには欠かせないイヤー&スキンクリーナーなどをキャンペーン価格で、ご紹介させていただきました!

私も大切なうちの子達のために、愛用しているものばかりです。

 

 パーティーの終わりには、ハート型のおいしそうなケーキのお土産BOXも!その日の夜は、いつものフードにケーキを少し混ぜて、

お家でもう一度、バレンタインパーティーが開かれたのではないでしょうか? 

 

皆様は、バレンタイン、いかがお過ごしでしたか?

楽しいお話をお聞かせ下さい。 

 

 

それでは、また。 Happy Valentine!

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: