メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2011/11/09

変わりました! ~オーガニクス♪

立冬も過ぎましたが・・・ 

我が家は、食欲の秋が継続中、“花より団子”チームです(笑)

そろそろ“スポーツの秋”とか、どうか?とも思いますが・・・

只今、台風被害の家の補修工事中・・・

娘達の家での自由運動にも、若干の制限があります。

ご飯の微調整が必要かも??

 

我が家でも、メインに使っているフード、“オーガニクス”

パッケージが変わりましたね!

 

 

 http://store.shopping.yahoo.co.jp/wwpc/ca59a255ea9.html

 

 

そして、新たに、“ウエイトマネジメント”(体重管理 成犬用)も加わりました♪

良いじゃないですか!

 

ということで、早速、試し始めました。

残りのアダルトと混ぜて使用!

フードのみで、数日、与えてみましたが・・・

食べもよく、便の状態も変わらず♪

お嬢様方のお口にも、お腹にも合ったようです。

時間のある時には、“手作りご飯”も組み合わせて・・・

健康管理をしてあげましょう!!

 

 

      <カンガルーミート、キャベツ、白菜、人参のスープ>

 

 

これから、寒い季節がやってきます。

“喜び庭かけまわる”子達は、平気ですが・・・

私のように、それの苦手な子達には、そこら辺りを考えたケアも必要ですね。

 

季節の変化をそのまま受ける外犬舎で生活する子。

一日、誰かがお家にいて、そこでポカポカの生活をする子。

元気よく、毎朝毎晩、お散歩、運動、動くことの大好きな子。

のんびり、ゆったりベッドでぬくぬく過ごすのが好きな子。

 

年齢や個体差によっても、フードの内容を考えてあげることが大切になってきそうですね!

 

 

         <じゃが芋、キャベツ、しめじ、トマト、卵の煮込み♪>

 

 

我が家では、年間通じて、“太り過ぎないように”、ご飯に気をつけているつもりです。

皆さんも、ご愛犬のために、時々、フードの内容確認をしてみてあげて下さい♪

 

 

Happy meals♪

 

 

次は、Dr. Baskoと、寒い季節のご飯の予習をいたしましょう!

 

 

 

 

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: