メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2011/12/25

都田病院 X'mas Party ♪

12月23日(祝)、数日は続きそうという寒波の中、カインズ都田病院のX'mas party が行われました♪

 

     

              <中園シェフサンタと大和くん♪>

 

集まって下さったのは、6頭のワンちゃんとそのご家族。

 

 

          <三方原病院のスタッフがラッピングして♪>

 

浜岡中央病院と三方原病院からも、お持ち帰り用のディナー?ケーキ?の注文が入り、私達は、7個のカップを作りました♪

 

 

                <ある飼主さま 力作!>

 

都田では、飼主ご家族に、それぞれのワンちゃんに合わせ、ご自分でディナーカップを作っていただきました。

 

 

 

 

“アニマルプラネット”のフードや“ブッチ(ブルー、ブラック、ホワイト)”など、新しい試食用食材もあり・・・

おなじみのカンガルーミートもあり・・・

野菜は、さつま芋、じゃがいも(マッシュ)、赤パプリカ、ブロッコリー、にんじん(ゆでて、型抜き)、スプラウト、パセリ。

ブルーベリー、ヨーグルト、カッテージチーズもお好みで!

 

 

 

 

透明なカップの中には、きれいな色が美味しそうに重ねられていきました♪

 

 

主役のワンちゃん達は、良い匂いに興味津々!

 

出来上がった手作りディナーは、カメラに収められ、試食の時には、残念ながら、お皿に崩していただきました(笑)

 

 

 

 

どんな食材でも、初めてのものは、小さくして少量からが良いかもしれません。

 

皆さんも、お家で、是非、お試しくださいね♪

 

 

どうか、暖かなX'mas を大切な子供達とご一緒に!

 

 

Merry X'mas♪♪

 

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: