メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2011/12/31

今年の締めくくり!

 

一歩外に出ると、クリスマスに変わり、

門松など新年に向けたものが、目立ってきましたね。

 

そういったもので季節の移り変わりを感じます♪

 

 

残りわずかとなった2011年ですが、

皆さんは、今年の締めくくりとして何かしましたか

 

私は、先日、ワンちゃん連れのとある発表会に行ってきました。

 

今回のパートナーは、ゴールデンの女の子 1

いつも明るくて、元気いっぱいです。

今年一年の成果が発揮できるか

 

 

 

 

 

 

たくさんのワンちゃんや人の前でパフォーマンスをするのは初めてで、

ドキドキしましたが、良く頑張ってくれました

 

 

 

 

 

 

この一日で、私たちペアは、今まで以上に仲良くなれて、

成長できたかなと思います

 

 

 

午後には、競技会にも参加し、パートナーは、さくら

 

 

 

 

まずまずの内容でした

私の目標は、緊張しても本番で、出来るだけ練習通りのものを出す事。

 

発表会があると、そこで大きな収穫と次への課題が見つかりますよね。

そこでしか味わえない経験もたくさん出来ます。

ですが、それは、普段している事の積み重ねがあるからこそ

 

また来年も今まで通り、練習に励みたいと思います

 

 

レポートは中園でした。

 

 

 

 

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: