メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2012/01/03

2012年・・・新しいスタート☆

2011年は、色々な意味で、大きな変動の年でした。

 

新しいこの年は、静かな幸せの多い年であれ、と願わない人はいないでしょう。

 

 

 

 

 

どんな幸せでも、自分の中にブレや歪みがあると、せっかくのその幸せを感じにくくなってしまうような気がします。

自分の気持ちがアップダウンせず、ゆったりとしていられると良いですね。

 

そのために、少しずつで良いので、自分を整え、自分の周りを整える一年にして行きたいと思います。

 

 

 

             <お庭の片隅にある南天を・・・>

 

自分の仕事環境を整え・・・

パートナーの子供達を大切に・・・

支えてくれる友人、知人、先輩方に感謝して・・・

戻って休める自分の居場所をきちんと持って・・・

小さくても、楽しいこと、素敵なこと、感動できること

たくさん見つけられると良いと思います。

 

 

 

             <写真と一緒に飾りました・・・>

 

 

“願わくばあなたの一日一日が

 喜びとして記憶されんことを。”

 

May all your days be rememberd in gladness.

 

 

         ~愛読書 A Hawai'i Book of Days より~

 

 

 

Happy new year.....

 

 

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: