メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2017/01/11

浜岡中央病院 しつけ教室♪

新しい年が始まり、気分も改まり・・・

1月最初のレッスンは、久々に浜岡のお友達に会いに行って来ました!

 

長期継続されているお友達は、安定感のある動きで、一緒に動いてもとても楽しいレッスンでした♪

ご家族の方は、「~~が、まだ上手くできなくて」とか、愛犬とご自分のチームの目標をしっかり理解していることも、えらいなぁと感じました。

 

 

 

 

初参加の柴の仔犬は、大石トレーナーの丁寧なアドバイスを受けていました。

仔犬の大きなプラスのエネルギーを、私もたくさんいただきました!

 

大先輩方はフープを使って、サークルライト、サークルレフトの練習と輪とびのジャンプ♪

 

リードを持つ人と一緒に何かを楽しむ気持ちやその人の号令を聞く気持ちが養われていると、新しいことにも臆せずチャレンジできるものですね!

 

 

 

 

直して誉めて、直して誉めて、誉めて遊んで、大声で笑って♪♪

 

2017年も素敵な年になりそうな予感でいっぱいの浜岡中央病院のクラスでした☆

 

 

Happy heeling ♪♪♪

 

 

お問合せは・・・

 

浜岡中央病院 0537-85-3911 

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: