メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2017/01/29

Dr.バスコ 愛犬のための食事療法セミナー開催☆

いつまでも寒い日が続きますね。

ワンちゃんも寒さで体調を崩す子が増えているようです。

小さなことでも気になることがあれば、病院受診をして下さいね。

早め早めの対応が大切です。

 

我が家の娘、すずはコタツのおもりです(笑)

 

食欲旺盛でよく食べ、よく歩き、今のところ大きな心配もないようです。

が、寒い日にはスープを作ったり、お肉や野菜を煮込んだり、生姜を少しすって入れたり・・・

ご飯に小さな工夫をしています。

 

 

 

 

 

これを教えて下さったのは、ハワイのホリスティック獣医、Dr.バスコです。

本間院長の古いご友人で、2006年にも東京でセミナーを開催されました。

本当にたくさんのことを勉強させていただきました。

もう、10年以上経つなんて・・・

早いですね。

 

 

 

            <忙しいお友達は、作りおき♪>

 

3月にも、”愛犬のための食事療法”についてのセミナーを東京で開催予定です! 

是非、たくさんの方にご参加いただいて、大切なワンちゃんのために、その知識をご活用下さいませ。

 

 

Dr.バスコ 愛犬のための食事療法セミナー

 

 

日時: 3月10日(金)  10:00~17:00(ランチ休憩他含む)

 

場所: 八重洲あすか会議場 (東京八重洲口近く)

 

費用: 1名 6000円 (ハンドアウト、日本語訳本含む)

 

お問合せは・・・

ジアンドエイチ  0538-37-0404

メール  honma-ds@petclinic.co.jp

 

 

 

 

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: