メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2017/03/04

寒い日のレッスン♪

春の気配を感じることが日々増えてきましたね♪

花粉症も始まり・・・泣

 

皆さんはいかがですか?

毎日のお散歩を楽しまれていることと思います♪

 

そんな今日この頃ですが・・・

時々、まだ風が強く寒い日もあります。

 

 

         

             <袋井山梨病院、お部屋でのレッスン☆>

 

 

お部屋でのレッスンができるところは、どんなお天気でも平気!

袋井山梨病院では、広い室内が使えるので、私達もワンちゃん達も安心です。

細江町病院、三方原病院も簡単なお悩み相談なら、十分なスペースがあります。

 

磐田本院、カインズ都田病院は外でのレッスンなので、その日のお天気をしっかりチェックして下さいね。

 

 

 

              <風の強い日には、防寒対策を♪>

 

 

 

 

 

                 <私も、可愛いでしょ♪>

 

 

 

風をひかないように、ドンドン動いて、身体を温めましょう!

レッスンも進みます(笑)

 

みんなで少しずつステップアップ♪

 

 

Happy heeling ♪♪♪

 

 

しつけ、お悩み相談は、各病院までご連絡ください!

 

 

 

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: