メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2017/04/29

お友達♪

3月、春休み♪

鈴は、久しぶりに大好きなお友達と一緒に遊んできました。

年に数回しか会えないけれど、なぜだか、2人は大の仲良しです♪

お友達というのは、小学生の女の子♪

楽しく優しく遊んでもらえるのが嬉しいのでしょうね。

オヤツもたくさんもらえるし(笑)

 

 

 

           <すず、SIT !>

 

 

 

 

 

                 <OK ♪>

 

 

この日は、小さなランが貸切状態!

最近覚えたフープジャンプの練習もしました。

 

 

 

                  <すず OVER !>

 

 

キチンと、しつけ、トレーニングを重ねて行けば、どんなワンちゃんでも、こうして小さなお友達の言うことも、ちゃ~んと聞けるようになるのです☆

家族以外の人の言葉にも耳を傾けられるなら、そのワンちゃんは本当に幸せですね。

 

鈴を見ていて、ラッキーな子だなぁと思う私でした。

 

皆さんも、是非、ご愛犬と一緒に一度、クラスに遊びにきて下さいませ!

 

 

詳しくは・・・

 

カインズ都田病院 053-428-9911

 

 

Happy Heeling !! 

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: