メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2017/05/08

春のプライベートレッスン♪

あっという間にGWも終わり~♪

皆さんは、お出かけを楽しまれましたか?

愛犬とのひと時も、特別なものになったのでは?

 

私達のレッスンでも、ワンちゃんとそのご家族みなさんがハッピーな時間をたくさんたくさん過ごしていただけるように、トレーナー1人1人が知恵をしぼっています♪

 

 

 

 

この春も、私は可愛いワンちゃん達に会いました。

幼い子達は、家族との間にしっかりとした関係を築く大切な時期☆

日常生活の中で遊びを通して、トレーニングのベースを作ってあげたいですね。

これができれば、8割は完成!

その子の様子を見て、次のステップへつなげてあげて下さい。

根気よく続けてゆけば、どんな子もお利口さんになってくれますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疑問や不安がある時は、迷わず、早目にご連絡下さい。 

大きな問題に発展する前なら、それを直してあげるのも楽ですからね。

 

 

 

 

 

成犬になってしまってからのお困り事も、時間はかかりますが、解決方法はあると思います。

一緒に考えながら進みましょう!

 

さあ、みんなで笑顔を忘れずに♪

 

 

Happy Heeling ♪♪♪

 

 

 

細江町病院     053-527-0321

 

カインズ雄踏病院  053-597-0711    まで!

 

 

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: