メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2017/06/11

春期 ふれ合い訪問活動♪

今年は、3月にDr.Baskoの東京セミナー、4月に東大阪で、しつけイベントのお手伝いがあり・・・

大忙しの春になりました。

が、訪問活動も4月から活動スタート!

磐田市、袋井市、浜松市と5つの施設に伺いました。

 

 

 

 

ボランティアメンバーの方々も、お仕事の合間をぬって、遠くまで足を運んで下さいます♪

 

 

 

たくさんのご利用者さん、スタッフの皆さんが、メンバー犬の名前を覚えて下さっています。

活動中には、「○○ちゃん、こっちに来て♪」と声をかけて下さり、一緒に写真撮影☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リハビリゲームもレパートリーが増えて、楽しく声を出したり、身体を動かしたり♪

その場にいる全員が笑顔になります☆

 

 

 

 

 

 

 

元気を運んで、元気をいただく、この活動♪♪

 

次は、秋冬!!

 

皆さん、また、お会いしましょう♪♪♪

 

 

Happy Dog Visitation ♪♪♪

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: