メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2017/10/11

プライベートレッスン♪

お出かけしやすい季節になりました♪

「少し早起きして、ドライブしてきたよ!」というメールが入ったり、綺麗な写真が届いたり・・・

晴れた日の朝は、ウキウキしてきます!

 

暑い間は、お悩み相談のお電話が多かったのですが、ワンちゃんとの外出もしやすくなったためか、レッスン参加の方が増えてきました。

 

 

 

 

グループレッスンもそうですが、プライベートレッスンのご希望もたくさんあります。

仔犬を迎えたので、一度、しっかり相談して、仔犬育てのヒントにしたい!

他のワンちゃんが苦手で・・・

年を重ねて、最近、いつもと様子が違ってきたけれど・・・etc.

色々なケースがありますが、ご家族皆さんの愛犬を思う気持ちは同じ☆

 

 

 

 

いつもお願いすることですが、不安や疑問が少しでも出てきたら、遠慮は無用!!

すぐにご連絡を!!

大きな問題を直すには時間がかかります。が、小さな芽のうちなら、摘むのは簡単♪

仔犬の頃からポイントを押さえておけば、芽を出させないように育てることも可能です!

 

 

 

 

一度聞いても忘れてしまったり、ワンちゃんの成長と共に対応の仕方を変えなくてはならないこともありますから、定期的にレッスンを受けることには大きなメリットがあります。

まずは、電話でご相談だけでも!

 

プライベートレッスンは・・・

 

袋井山梨病院       0538-49-0139  

磐田本院          0538-37-1139

三方原病院        053-439-5196

細江町病院        053-527-0321

カインズ雄踏病院    053-597-0711

ペットライフケアショップ浜松中央店  053-458-1411

 

 

Happy Heeling ♪♪♪

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: