メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2006/10/28

緊急告知! 住宅ローン借り換えキャンペーン実施!!

提携先のFP事務所さんのご協力により「住宅ローン借り換えプランニング・キャンペーン」を
実施することになりました。

金利が上昇してきておりますので、変動金利などで住宅ローンの借入をしていらっしゃる
ご家庭は一度お試し頂きたいと思います。

現状の見直し案件をみてみると・・・3年前に住宅金融公庫から
借入をされた方でも、見直し後のメリットは充分にあります。

嬉しいことに・・・FP芝田の「ウィッツ・ファイナンシャル・サービス」を通していただくと、
・・・初回相談料の4,200円が不要!
12社の住宅ローン商品の中から(ご希望があればそれ以外でも対応いたします)、
そのご家庭の条件に合わせ、メリットの高い住宅ローンをいくつかピックアップさせて頂きます。

借り換えに効果があった時のみ、プランニング料の31,500円をお支払い下さい。

しかも、キャンペーン期間中は、プランニング料も5,250円値引きで、
26,250円となります。

数百万の利息カットが、たった26,250円で実現できるチャンスです。

この機会をお見逃しなく!!

キャンペーンは12月まで・・・ですが、年末は何かと慌しいので、
クリスマスまでにお申し出頂ければ嬉しいです。

*基本的には名古屋市内のオフィスまでおこし頂ける方に限りますが、
遠方のご希望がありましたら、一度お問い合わせ下さい。
何かのカタチでご協力出来るかも知れません。

詳しくは、ウィッツ・ファイナンシャル・サービスまで・・・。



0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: