メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2008/02/25

春季キャンプの取材終了

この記事は次の記事の意見です: 「春」にまつわるエトセトラ Read

今年はいっぱい行きましたねぇ
中日ドラゴンズ
広島カープ
阪神タイガース
横浜ベイスターズ
ロッテマリーンズ
ヤクルトスワローズ
日本ハムファイターズ
三星ライオンズ

みんながんばれ〜
今年の一番の収穫は、「経験者やベテランは凄いです」
昔、打撃コーチに「高卒がフリーバッティングで球を前に飛ばすのは難しいんだよ」と聞いた事はありましたが
日ハムの中田翔君が練習試合でホームラン!
マスコミは大絶賛してましたが・・・
浜のおじさんこと工藤投手は「今の時期のストレートだったら彼なら打てるよ でもだんだん苦手な部分が相手にばれてきて得意な球も打てなくなるよ」と言ってました
中田翔君もどうやらそのようです
40過ぎて自分の子供のような年齢の若者と戦うために「経験で相手を分析して自分も向上させる」
すごいな~

最年長現役選手がんばれ〜!
〓沖縄の杉でした〓

 

 

←沖縄のブログを紹介していますよ!! ここを、ポチッとな~!!

1 コメント
コメント一覧
  • 1

    スゴ~~~イ!!!
    私、今年こそたくさん取材にいくぞ~~~!!!
    って意気ごんでいたのに結局1チームにしか行ってません・・・

    でも生ダルビュッシュは見ましたよっ!

    かっこよかったです・・・(グフフッ・・・)

    by: ayu, on 2008/04/14
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: