メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2011/07/12

NHK秋講座について

 

かにちゃんブログやhanae先生の話によると、

先日のNHK名古屋シニセ教室は、新規の方がたくさん入られて、ますますいい感じになったようですね

 

次回はasaが伺いますので、よろしくお願いしまっす!!

 

 

 

カルチャーでは、早くも秋講座の企画・調整をしています。

 

スピーチ塾は、東に1教室、西に1教室、増設することが決定いたしました!

 

各教室の担当者様に感謝感謝です。

 

現在、キャンセル待ちで待っていただいている多くのアガリストの皆様、

できるだけ多くの方とお会いできるよう頑張っておりますので、秋までもう少々お待ちくださいね!

 

 

あがり症・話しベタさんのためのスピーチ塾

 

 

 

 

 

3 コメント
コメント一覧
  • 1

    元大阪教室(今はウメダかな)のhamaです!

    ついにNHK広島教室開講ですか!?
    そんなことないですよね(笑)

    ちょっと近況報告です。
    奥さんのお腹の中に2つの新しい命があります。
    今7ヶ月目で10月出産予定です。
    2卵生でどちらも女の子のようです。
    不安も2倍ですが楽しみも2倍です!

    asa先生の息子さん見てると可愛くていつもほんんわかした気分になります。
    また新しい教室がわかったら教えてください◎

    by: hama, on 2011/07/13
  • 2

    遅まきながら、同じボッコちゃんチームの一員ながら、英子さんのブログの存在を初めて発見!!繊細で可愛いブログですネ。
    今月から3クール目です。教室の雰囲気にやっと慣れましたが、(すみません、またうそをつきました。初回で素晴らしい皆さんとうちとけました。)今クールでは、毎回しっかり目標をもって、塾に臨みたいと思います。多くの(20名位?)新しいメンバーとのこれからの出会いが楽しみです。塾後の毎回続くランチも愉しいみです。古参のM谷さんの大号令で新メンバー6名も加わって愉しいランチでした。
    (大人数になりランチの場所確保がだんだん難しくなってきました。うれしくて、贅沢な悲鳴です!!)
    楽しいことも、悩みも一緒に、年も職種もバラバラながら共有できるスピ塾は、最高です!!
    PS.両先生、美味しい烏賊がお好きでしたら、次回、ぜひ声をかけてください。小心ものなので、私からは難しいので
    (すみません、またうそをつきました。)

    by: むっちゃこっすいおにぎりです。, on 2011/07/14
  • 3

    >hamaちゃん
    まぢ~ まぢでか~!?
    おめでとう!祝!!

    まあ、結婚してんだから(キョービはしてなくても)驚くこともないけど、何しろ大学生のときから知ってるから、いやぁ、もうビックリですよ!
    歳とるはずだわぁ。

    しかしねぇ、あのhamaちゃんがパパかぁ~
    子供はかわいいよん。
    しかも双子ベビ♪♪楽しみ!
    私にとっては孫のようなものですから、今度抱かせてね。

    新講座はねぇ、新教室じゃなくて増設なの。
    なので、今あるところ。
    広島もぜひ行きたいです!

    >おにぎり氏
    〉遅まきながら、同じボッコちゃんチームの一員ながら、英子さんのブログの存在を初めて発見!!

    えっ?えっ?今更??
    何度もリンクしてますけども。
    繊細とは対極な気がしないでも。

    新メンバー(めちゃイケっぽい!)との交流、いいですね。
    目に浮かびます。
    N名古屋の雰囲気が明るいのは、おにぎりさんたちのおかげです!

    ひつこいですが、次回伺いますので、どうかカラダひとつでいらしてください。

    イカは好きです、イカは。

    by: asa, on 2011/07/14
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: