メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2012/04/07

神戸&梅田day

今日は神戸へ

NHK神戸教室のビルには青空が写ってますね

 

よく控室でお会いする、朗読の中野良子先生と、

ボイストレーニングの内海道子先生♪ 

先生方、口角がステキ

 

講座が終わると、ダッシュで大阪へ移動

 

 

梅田教室にも、愛媛や和歌山などの遠方から

3時間以上かけて通われている方がいらっしゃいます!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

神戸も梅田も今日から新クール。

約30名の新規の方をお迎えしました。

 

入会まで1年以上待っていてくださった方もたっくさん

やっとお会いできましたね。

 

チケットぴあ並みに電話予約が大変とか・・・キス

ありがとうございます!!

 

 

ようこそ、スピ塾へ。

もうお一人で悩まなくてもいいですからね。

 

そして、これはクール初回あるあるですが、継続生の皆さんの上達っぷりにびっくり!!

さらなるレベルアップを目指して頑張りましょう

 

あがり症・話しベタさんのためのスピーチ塾

 

 

癒しタイム

4 コメント
コメント一覧
  • 1

    神戸教室のみなさんへ

    7/8に関西三都合同フェスが決まったので、神戸教室全員で余興をしたいと考えます。
    次回のレッスン後打ち合わせをしたいので、時間とれる方はファンキーポリス神戸店へ行きましょう!
    ちなみに、酔っ払いアラフォー三人組が出した答えは、おニャン子の会員番号の唄です。にゃんにゃんにゃんにゃんにゃーにゃん♪

    by: saeki, on 2012/04/09
  • 2

    7月のフェスでは 神戸教室らしさをだせてみんなで あがりを忘れて楽しみたいです! 

    by: 神戸教室 やぁたん, on 2012/04/10
  • 3

    >リーダー、やぁたんさん

    KOBE!!盛り上がってますねーっ

    おニャン子て。世代が。笑
    ま、スピ塾生はまったく問題なくついてこれますけども。

    2ヶ月空きますけど、テンションキープしていきましょい。

    by: asa, on 2012/04/13
  • 4

    神戸教室のみなさまへ

    おにゃんこの予定でしたが、変わりました!
    風になりたい♪
    http://www.youtube.com/watch?v=5iUd-8DZW5U&feature=related

    また変わってたりして(笑)

    by: sa.Y, on 2012/06/07
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: