メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2012/04/28

世間的にはGW突入ですが、

スピ塾的には、ガンバレ・ワタシ週間に凸乳

GW初日ににも関わらず、満席御礼でございまっす。

 

 

なんと、広島からお越しいただいた方も!

朝6時半に家を出られて、新幹線でいらっしゃったそうです

 

本番が4日後とのこと。

 

それでも諦めずに来て下さったその勇気、行動力、

絶対に絶対にご自身に返ってきます。

 

本番は成功しますよ!

例(霊?)のごとく、その様子が私には見えます見えます・・・キス

 

 

 

同じ時期、京都でも2講座が開講。

こちらも満席御礼、新規の方36名をお迎えしたとのこと。

 

皆さん、お疲れ様でしたー!

 

 

あがり症・話しベタさんのためのスピーチ塾

 

 

そして、このあと事件が・・・それはまた、別の話。

2 コメント
コメント一覧
  • 1

    リレートーク、
    いい感じでしたね。。。

    (ほっ、、、)

    FILAでかっ!

    by: B, on 2012/04/29
  • 2

    >B
    そういうところがぁぁ。

    by: asa, on 2012/05/06
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: