メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2012/05/04

朝礼の読み上げ成功体験記!

先日、広島(!)から名古屋の教室までレッスンを受けに来て下さったKさんより、

ご報告メールが届きましたよ! 

 

 

本番が無事に終わりましたのでご報告します。


今回は時間の関係で、一番のネックだった長文が省略となりましたが、それ以外の読み上げはきちんと出来ました。


次の書類を出す間は慌てない事、読んでいる時も顔を上げる事等、先生のアドバイス通りにすると、手が震え出した時も気にならず出来ました!


終わる頃には、緊張がなくなっていました。(今までは、終わった後もドキドキしていたのに)


少し感覚が掴めた気がします。次回も逃げずに頑張ってみます。


先生、本当にありがとうございました!!

 

 

たった一度、レッスンさせていただいただけですが、

やっぱり、(霊のごとく?)私の見えてたとおりでしたーウィンク

 

 

さらに、お返事を差し上げたところ、

 

 

近くに先生の教室があればと、本当に思います。
また機会があれば名古屋のクラスに行ってみたいです。


皆さんのパワーが感じられ、それを包みこむ先生のオーラ!本当に素晴らしかったです。参加させて頂いて、ありがとうございました。


皆様によろしくお伝え下さい。

 

 

とのことでした♪

 

 

Kさん、おめでとうございます!

 

そして、名古屋の皆さん(特に8さん☆)、ありがとうございました!

 

 

あがり症・話しベタさんのためのスピーチ塾

3 コメント
コメント一覧
  • 1

    Kさん、おめでとうございます。

    ボクにもちゃんと成功が見えてました。

    ちょっと遠いけど、話ししてたフェスに良かったら来てくださいね!

    それから先生、明日もお願いします!

    by: 8, on 2012/05/05
  • 2

    広島県民のhamaこと濱沖です。お久しぶりです!
    広島在住の方の話題が最近出ているように感じます。
    広島にもasa先生の需要がたくさんあると思います。
    育児に教室と大変のことと存じますが、不定期で構いません。年1回(あわよくば2回)は開催していただけると、原点に戻れるというか、自分の成長を確かめる場として必ず参加したいと思います◎

    P.S
    教室を離れて2年経ちました。スピ塾の本は会社のカバンにお守り代わりとしてずっと入っています(ちなみに先生の口角の上がった顔写真の切り抜きもはさんであります(笑))。もう所々破けたり、緑色が薄くなっちゃいました。
    あれから人前で喋る本当の『楽しさ』を実感してきました。
    まだまだ28歳。場数を踏んで、人生楽しんじゃいます!

    by: hama@元大阪教室, on 2012/05/05
  • 3

    右後ろに座ってたものです(笑)
    距離をも乗り越える必死さが成功につながったと思います
    おめでとうございます〜

    by: naokin, on 2012/05/05
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: