メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2012/05/09

コメのレス

何回トライしてもレスが載らないので、こちらにアップさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
8さん

コメがなかなか載らず、しっつれいしました。
(あたしは拒否ってませんぞ)
ね~、見えましたよね~
ほんとだ、オールだっ!
アソパソマソのペン、あたしも欲しい。
 
 
>hamaちゃん
 

じゃないの~、元気?
広島教室はね、実は3月にやらせていただいたんです。
また秋ごろ計画してます!
魔除けをねー、ありがと!
〉あれから人前で喋る本当の『楽しさ』を実感してきました。
これもウレシ。。
日本全国にhamaちゃんみたいな人が増えること、それが私の夢です。

 
 
>naokin

ありがとうございます!
まだまだ41歳、人生楽しんじゃいます!っと。
 
 
 
 
  
>シッチ
 
 
思ぅてたのとちがーう!・・・これ、フェス前あるあるですわ。
私も何度経験したか知れません。
 
 
だから人前で練習することに意味があるんですね♪
0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: