メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2006/12/01

卒業式は初チマチョゴリで。

昨日は守山サークルのラストレッスン。
約半年間、お世話になりました!

みなさん本当にお上手になられましたね。
これなら、もうどこへ行っても大丈夫。
自信を持って、胸を張って、人前に出てくださいね♪

このサークルは解散しますが、マーゼさんたちの熱いご要望にお応えして、来年1月より、TMC(伝馬モーニングクラス)を開講します!

第2・4木曜の午前10時半〜12時の予定。

魅惑の人妻と絡みたい方はぜひ受講を!

ラストレッスンの後は、もちろん打ち上げ〜
あらPが韓国料理のお店を予約してくださいました。
おいしかったです!!

何か?

あがり症・話しベタさんのためのスピーチ塾

ダントツで高Pに票が集まると思っていたマーゼさんたちの○○れたい塾生が、実は前メイ2号だった確率→89%

9 コメント
コメント一覧
  • 1

    やりたいばっかでございます!

    ふり返るとこの半年、主婦にはとても刺激的でした。
    恐いものが減りましたのでこれをきっかけにもっともっと視野を広げていこうと思います。
    先生、本当にありがとうございました。
    マーゼのみんなにも感謝!感謝!
    またお会いできる日を楽しみにしております。

    by: いちる, on 2006/12/01
  • 2

    木曜日AMは、マーゼ様限定?

    会社有給休暇があるため、意外と参加しやすいかも・・・

    PM以降は、家族サービス、又は、昼寝・・・
    (サラリーマン的にもすばらしいじゃないですか!)

    by: BMI24.9%, on 2006/12/02
  • 3

    あっという間の半年間でしたが、守山の皆さんのおかげで楽しく塾を続けることができました、ありがとうございました。

    今後はTMCにて、受講させていただく予定ですので、よろしくお願いいたします。
    守山では、皆さん主婦でしたが、TMCでは違う環境の方とも、交流できそうですね。
    楽しみ半分緊張半分でドキドキです。先生、皆さんお手柔らかに・・・

    asa先生、チマチョゴリ姿とってもステキでしたよ(^_^)v

    by: tomoぴー, on 2006/12/02
  • 4

    >いちるさん
    着たいばっか、やりたいばっか、最高〜

    まだ半年前なのに、遠い過去のような気がします。
    それぐらい、みなさん大変身しちゃいました!

    いちるさんの美しい声、堂々とした振る舞いは、みなさんの目標でしたよ。
    サークルのお世話も大変だったと思います。
    ありがとうございました!

    >%氏
    限定ではありませんが、家族に内緒で有給取ったリーマンの癒し部屋にするつもりはありません。

    好きなものが、バイキング・ブッフェ・食べ放題とはいかがなものかと。

    >tomoぴーさん
    ラス守、打ち上げ、お疲れ様でした!
    初めて王子にもお会いできて光栄です♪
    tomoぴーさんこそお似合いでした!

    TMCはさらに刺激的な教室になるかと。
    とりあえず、高Pを確保しましょう!!

    by: asa, on 2006/12/02
  • 5

    asa先生半年間、本当にありがとうございました。
    初めは嫌々受けていた授業が、今では緊張感を楽しもうとする自分の変化にただただ驚きそして喜びを感じています。
    最後の授業で司会をさせていただいたのも、いい経験になりました。先生に出会えて本当に良かったです。
    1月からのTMCもよろしくお願い致します。
    P.S 先生や他のマーゼの皆からの熱い要望によりハンドルネームを変えました!よろしくです。

    by: あらP, on 2006/12/03
  • 6

    瞬く間に過ぎた半年でした。声が上ずって話せなかった日々も遠い昔?!
    asa先生はじめ温かいメンバーに出会えて、ここまで楽しくレッスンを受けることができて
    本当に抽選に当たって良かった。
    前向きなメンバーに囲まれていると頑張るベしと勇気がわいてくるから不・思・議!
    来年1月からのTMCでもますますのパワー発揮ができるよう休むことなく
    呼吸&おあやや!に磨きをかけなくっちゃっ!!
    asa先生これからもよろしくお願いします。 

    by: ちびろ, on 2006/12/03
  • 7

    >あらPさん
    ニューHN、了解です!
    こっちの方が馴染む〜

    あらPさんの上達ぶりには驚きました。
    どんなイベントには「出ます!」「やります!」と積極的に参加してくださった成果ですねっ!
    司会もお上手でした☆

    気遣い姫で若手芸人にも絡み上手のあらP。
    これからは、TMCのリーダーとしてみなさんを引っ張っていってくださいまし☆

    >ちびろさん
    ほんとですね〜
    みなさんがあがり症だったなんてもう誰も信じませんね。

    ネタバレ防止のため写真はアップできなかったけど、アレもセクシーで可愛かった〜♪

    人のスピーチのときも、いつも笑顔でうなづきながら聞いてくださるちびろさん。
    心もカラダもキレイで若々しい人は、いくつになってもキュートで可愛いんだわ〜っと昨日実感しましたよ。

    by: asa, on 2006/12/04
  • 8

    asa先生、光栄なるほめ言葉頂きありがとうございます。
    でも先生の腰の動き!?にはまだまだかなわないと、今日からの夜な夜なレッスンに磨きをかけ、次回のウォーキングレスには更なるパワーアップした腰の動きとすまし顔(^^)をお見せする予定です。

    by: ちびろ, on 2006/12/04
  • 9

    >ちびろさん
    昨日はお疲れさまでした!
    ちびろさん、カラダ柔らかかったですね〜

    そういえば、ベリレッスンのときも肩や腰の動きもしなやかでした。

    すまし顔、最高!
    また見たいです♪

    柔軟のあとはアソコの刺激、ですよね〜

    by: asa, on 2006/12/04
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: