メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2007/01/30

芸能人診断。

竹内 結子
と同様なタイプです。  

 

妙に納得。逆に。



 

その他に同様なタイプの方は・・・
麻木 久仁子鈴木 紗理奈hiro中川 翔子
の方々となりました。


生まれつきhiroだったってワケ。

ブログの女王ってことで。

 

 

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
 愛嬌があるため、年上の人から可愛がられる事が多い。
・美味しいものが大好きで、常連になっている行きつけの店がある。
・何かを頼まれたときの返事だけはとても良い。
・グループ活動などで、人の役割分担を振り分けるのは得意。
・経験と実績を深く重んじて行動します。
・明るくて常に前向きで、根拠の無い自信を常に持っています。
・ちょっと天然ボケな面も。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。

 

振り分けるの仕事ですから。

根拠はありますよって。

頑な面?それほどでも?

 

 

キヨミ、いただきましたわよキス 芸能人診断

6 コメント
コメント一覧
  • 1

    こんにちは、B'zの稲葉こーじです。

    いーじーかむ、いーじーごー なななな・・・♪

    ひつこいですが、B'zの稲葉こーじです。

    by: BMI24.9, on 2007/01/31
  • 2

    「堂本光一」で・・・(^_-)-☆
    同類が「江頭2:50」で・・・(ーー;)

    自分の事話たがリやって・・・(~_~;)

    要するに単純な話したがりやの見栄っ張りらしい・・・(爆死)

    by: いっさん, on 2007/01/31
  • 3

    >B'z氏
    いな、いな・・・!?
    そういえば、どことなく。

    >いっさん先生
    光一ポジでしたか。。(爆死)

    by: asa, on 2007/01/31
  • 4

    松本人志でした・・・えっ(・・;)?
    同類は陣内孝則、辰巳琢郎、根津甚八・・・ほんとに同類かよ。

    ・数学が苦手。
    ・人前ではプライドが高いが、気を許した人には甘えん坊。
    ・ファッションなどに気を使うが、自分の部屋は汚い。
    ・くだらないギャグが好き。
    ・我慢強く弱音を吐かない。そして人にも同様に厳しい。
    ・ブランド品に目が無い。
    ・褒められることが何よりも好き。
    ・空腹に弱い。
    ・誰にも八方美人な社交性を持っている。
    ・人に頼まれると断れない。

    ほとんど当たってないんですけど。

    by: MJべびふぇ, on 2007/01/31
  • 5

    うわああ、芸能人診断、勝手に持っていってくれて(´;ω;`)(´;ω;`)ギザウレシス

    わぁあああ!竹内結子!
    カワユスね(^ω^)
    あさたん、これからもブログ女王目指してがんばるのだああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

    〓キヨミ〓

    by: キヨミ, on 2007/01/31
  • 6

    >べびふぇち
    気を許した人にはバブ~ってとこはぴったしでは?
    プライドが高いのに断れないって、、、人としてどうなんでしょう?

    ブタロの伏せ字が気になる今日この頃。

    >キヨミたん
    ユウコ同様、逆境にはめっぽう強いタイプなんでぇ。
    ちょっとやそっとのことでは動じなくなってるんでぇ。

    なんちゅ~キャラ。アコガレも台無し。
    絡みづらくてスキ。

    by: asa, on 2007/02/01
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: