メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2007/03/16

宴レポ~第3部~★★パンチラ画像付★★

もうすっかり記憶がはるか彼方!?

いやいや、これ見たら蘇っちゃうよ~

パフォーマンスタイムの様子です!

 

 

サリーを着たペッター。素敵!!

 

 

おなじみ、アロハサークル。かわうぃうぃ~♪松雪に見えた、うん。

 

 

今宵は誰にかけちゃおかな

 

 

 標的は・・殿!クスリさせたいばっかなんでぇ。ジェラっちの顔もそこそこ。

 

 

この後ごっそり持ってかれた。決して仕込みでは。ヤツを仕込むはずナシ。

 

 

穴の撮り合い。今日のキャメラワークはどうなの?

 

 

 

どこぞのブログでハードル上げられてましたが、これが限界のニットラ。

 

 

そして、やっぱり氏に持ってかれてた。誘った時点でアウトで。 

 

 

前列、なかなかのキャラフル具合。キミたちどこが(以下略)

 

 

まだまだオモシロ画像満載でしたが、これで勘弁してください。

ナイス、やぎキャメワーク。

 

 

あがり症・話しベタさんのためのスピーチ塾

11 コメント
コメント一覧
  • 1

    らっちさん、いい顔してますねえ。そして先生、皆様どうもお疲れさまでした&ありがとうございました。独特の緊張感を味わうことができ、また成長させてもらったと思います。また今後ともよろしくお願いいたします。次のフェスも楽しみにしております。

    by: ダンシング、カミ, on 2007/03/17
  • 2

    その節は、ヴェールありがとう御座いました(いい香りでした)。
    スピーチが終わった時は、本当にホッとしました。
    帰ってから体重計にのってみると、緊張のせいか、1kgも落ちてましたよ!

    by: t。t。, on 2007/03/17
  • 3

    姫不在のスピ、おもしろ写真をという使命にかられること多々。モデルさん方にはひとはだ脱いで頂きました。おかげで☆4つの写真も。ブリックの照明による微妙な影具合も風情がありますね。“パンチラ”でヒットしたりしちゃうんですかね、こちらのブログ。

    by: やぎキャメラマン, on 2007/03/18
  • 4

    あ〜、NGだって言ったのにぃぃ。
    でも履いてて良かったニットラ(¥105、もちろんダイ○ー製)
    当初ダイレクトで履くつもりでいたパンスト。それはあまりにも危険すぎる、とのマーゼ方のご指摘の結果、急遽購入したニットラ。
    危うく大事故になるところでした。

    氏には持っていかれましたが、赤ピの仕込みに一部涙腺のツボがユニークな方から「勇気ある仕込みに感動した!」とのお褒めをいただきました。少しだけ救われた気がしました。

    by: 伝娘。の楠田ちゃん, on 2007/03/18
  • 5

    >カミキャメラメン
    なかなかのスピ。
    カミ氏のみゃい・れぃぼりゅ~じょんになったのでは。

    ヒロミ・ゴーばりのジャケ・プレイと、少しも後ろに下がっていないムーンウォークで、普通は笑いなど決して起こることない、そこそこ甘で美なベリを、おいしく仕立てていただきまして、ある意味ありがとうございました。

    >。。殿
    発音ヨシ。
    ただ、そこはどうかかほりで。
    そこはどうかYO!で。
    なぜ起立したのでしょうか。自ら。

    まさちゅ~でジワジワ来て、安心しますた。
    殿のスピに対し、「これがキャラなんでぇ」と何度言ったか知れませぬ、ぱねきょ9Fで。

    by: asa, on 2007/03/18
  • 6

    >やぎキャメラマン
    ほんぎょが多で忙のなか、モレモレありがとう。

    お預かりしたブツ、こんな感じでよろしかったでしょうか?
    。。殿の滅多に見れない白歯、たまりません。

    今のところは。
    ”空しさ”ではヒットしますが。

    >えにっき>克服講座の丑三っち
    3部が上がってやっとコメですか、2時5分に恐れ入り。

    こっちはちょと手が離せなかったもので。
    後頭部に違和感が。

    まさか使いまわすとはね。
    楠田というより、アニメキャラ。
    私のバブル時代の割とタイトなピも、難なくで。

    ジェラ顔も板についてきたようで、ポジ確立したね。

    by: asa, on 2007/03/18
  • 7

    >追伸
    ニットラ画像はたまたまエラーでこんな風に。
    こんなちっちゃい画像、しようと思っても出来ないんでぇ。

    ある意味、ミラコー。
    笑いの神様、降臨中。

    by: asa, on 2007/03/18
  • 8

    >ダンシング、カミちゃんさん
    あまり喜怒哀楽を出せない僕がこんな顔を出来たのはダンシング、カミちゃんさんのお陰です。
    穴が黒ずんでる、って。

    >えにっき>克服講座の丑三っち
    ポジ確率おめでとう御座います。
    汚れの。

    今回、先生キャメを任されて撮影しておりました。
    角度的にはわかりにくかったのですが、決してカミ氏を誘ったようには見えまんでしたがぁぁ。
    真相は!?

    なかなかの三角地帯。
    参加していなければ、使い道多々。

    by: らっち, on 2007/03/19
  • 9

    >穴=黒っち
    なかなかのPA&キャメワーク、お疲れ。
    オレ〆とは、かなりのナルとお見受け。
    マゼキャメでカッツにならないことを祈ります。

    まったく顔に出ないもんねぇ。
    小梅?のときも。

    ×確率
    ○確立

    えぇ、決して。
    リアTにアピっただけ。
    ヤツはあぶね。
    U氏は若干誘いましたがぁ。

    by: asa, on 2007/03/19
  • 10

    エラーじゃなかったことを考えるとゾッとしますYO!
    ある意味、ミラコー。 ある意味、スーパーイリュージョン!(ゲップ)

    できればフェス前に観ておきたかった番組。
    今後のフェスの参考のためにもちろん録画しておいたとか、しておかなかったとか。

    >毎回顔に出すタイプ!?のらっち
    今回も拍手は一回?
    気になって何度も何度もチラ見していました。

    by: ヨゴレ〜ノ, on 2007/03/19
  • 11

    >ジェラリ~ノ、ヨゴレ~ノ
    1:56のコメ、恐れ入り。
    新着コメ欄を★だらけにしていただき、思うツボで。

    座なら紙芝居形式もアリかと。
    動く赤ペ用意しとかないと。しとかないと。

    一応キャメは回ってました。

    by: asa, on 2007/03/19
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: