メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2007/03/27

幼稚園児パンチラ画像

でヒットする(以下略)。

 

アレとソレが繋がるかぁ。

これも、コスプレーヤー8氏&赤ピっちのおかげ。

ある意味有難う御座います。

 

だから、どんだけ~~~

 

 

 

 

随分暖かくなりましたが、授業をやっていると、まだまだ風邪ひきさんが多いことを感じます。

 

私は今年も一度もうがい・手洗いをせずに過ごしましたが、ノン風邪。

 

なんかキタナイ子みたいですが、お風呂は入ってますよ。

意味もなく、朝晩。

 

 

今年は、同じく何十年も風邪をひいていない母が珍しくひいたので、そんな強力なウィルスならうつるかも~っと期待していたのですが、まったくでした。

 

 

だって一度言ってみたいの、

 

「今日は声が出ないので、自習ってことで」

 

「今日は体調が悪いので、休講します」

 

言いたい。

 

 

でも、休講なんかしちゃったら、「本番が来週なんです!!」っていう方が困りますもんね。

 

それに、どんな職業でも、報酬を受ける以上プロなので、体調管理も任務のうちだと、私は思います。

 

 

風邪予防の秘訣という記事は昨年も書きましたので、参考に。

 

 

 

今さらですが。

風邪に限らずってことで。

 

使いまわしてなど。

 

ネタがなかったわけでは。

 

 

あがり症・話しベタさんのためのスピーチ塾

2 コメント
コメント一覧
  • 1

    風邪弾かないのは、以外とBMIが
    高かったりして・・・

    by: BMI24.9, on 2007/03/28
  • 2

    >氏

    ×以
    ○意

    弾くって書くと、ヴァイオリンみたいで何だかステキっぽいですね。

    では31に。ノンスイツで。

    by: asa, on 2007/03/29
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: