メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2007/05/17

離婚しました。

2年前に。未練はタラタラです。

 

 

◆ルール


・これは地雷バトンです。踏んでしまったら【必ず】やりましょう。


・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。




◆現在のメアドの意味は?

出ちゃった。イングリッチュ。




◆今の着信音は??

ベリっぽいやつ。

 



◆待ち受け画像は?

特に引かれるようものは。




◆お酒は飲める人?

相手による。




◆好きなお酒は?

うれすぃ~ワイン(フル405円)


フランジア(3L紙パック1,607円をグラスで)

 

アスティ・スプマンテ(フル1,000円前後)

 



◆お酒の失敗を教えてください。

バブ。

 



◆ストレス解消法は?

丑三つ時に、YouTubeで「超格安ツアー」「本当は?」「ラーメン屋」「サングラス」「サッカーファン」の5連発。

 

 


◆今この瞬間の髪型は?

メッシュ。

 



◆今この瞬間の服装は?

まっぱ。

 



◆あなたの勝負服はどんな感じ?

モーヒー。

 



◆煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

煙草の代に。完治までお待ち。

 

 


◆あなたの人生で一番の良い思い出は?

海方面。


 


◆口癖は?

「お声も出ててぇ。」

 

「やっちゃいなよ。座で。」




◆これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

 

1日3回は

 

革靴に白ソが切ない。

 

 

 

◆曲名は?

愛の怠け者」 

 

 


◆その理由は?

別れま~~~

 



◆好きな相手で音楽の好みは変わる?

まったくもって。
むしろ変えてしまう勢いで。

 

 


◆結婚は何回したい?

吉祥寺の喫茶店でビックリする数だけ。

 



◆生まれ変わったら何になりたい?

男→ディラン

 

女→キャサリン

 



◆異性の友達はいる?

超越系。

 



◆男女の友情ってあり得る派?

こっちはそのつもりでも。

 



◆それはなぜ?

我慢できんちゃうの。
たぶん。

 



◆グッとくる異性の仕草は?

 

トイレに行ってる間にお会計。

 

 


◆異性の第一印象、まずどこを見る? 

絡みやすさ。

 



◆外見で好きなタイプは?

 

Gメンですが?

キスするなら、庄司<矢作ですが何か?

 

 


◆内面で好きなタイプは?

同じ思考。

ツボが合うと助かります。

 



◆交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?

むしろナシの方向でお願いします。
 



◆最近あった小さな幸せを教えてください。

老舗Hで司会したとき、20代と思われていた。(言いたいばっか)

 

 


◆最近あった大きな幸せを教えてください。

サヨニャラニャイトがあっというまに満。

 

 


◆最近あった小さなショックを教えてください。

イエローラヴェル。

 



◆最近あった大きなショックを教えてください。

卒業宣言。

出会いがあれば。

 

 


◆自分にとってmixiとは?

あまりいい思ひ出が。

 

 


◆今やりたいことは?

星条旗のくだり。

 

 


◆財布の中身は?

現金少々


ノーレジ袋スタンプカード(イオン、西友など5スーパー)

 

N名古屋教室会員証

 

アトリエはるかポイントカード

 

オンチッチ会員カード

 

ドリンク無料券

 

10分延長券

 

これといってやましいモノはございませぬ。

 

 


◆何歳(いつ)に戻りたい?

20歳前後に戻って、モレモレ勝負したい。


 


◆じゃあ、愛されるより愛したい?

じゃあ、変だね!

 



◆最近のマイブームは?

細木センセの鑑定を先に当てる。
私でも(以下略)。

 

 


◆1日の睡眠時間は?

最近少。

打ち上げネタ仕入れのため。

 



◆今まで何のバイトした事ある?

ケーキ屋さん。

 

マック。

 

宗春行列の腰元。


1体。

 

キャンギャルMC。

 

 

 

あがり症・話しベタさんのためのスピーチ塾

5 コメント
コメント一覧
  • 1

    ついついタイトルに興味津々で読んでまった~(~_~;)

    by: いっさん, on 2007/05/18
  • 2

    トイレに行ったついでに会計も済ませてきちゃう人も感激。

    トイレに行ったついでに隣のテーブルに絡むのはNG。

    by: じゅ, on 2007/05/18
  • 3

    >いっさん先生
    思うツボでぇ(~_~;)

    >じゅ先生
    それ、リンリンだね♪

    トイレ行ったついでに別の席に替わったら、8割方嫌われてる。

    by: asa, on 2007/05/18
  • 4

    ・・・一瞬言葉に窮しましたが・・・バトンって、どうなんでしょうかね。ちゃんと渡してもらえるといいんですけど。。。

    by: べびふぇ, on 2007/05/18
  • 5

    >べびふぇ氏
    あら、どの辺でキューしちゃいました?
    モーヒー?
    はたまた、腰元??

    by: asa, on 2007/05/18
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: