メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2007/07/13

今日は13日の金曜日。

別に。

 

 

 

それより、台風と参院選の動きが気になりますね。人並みに。

 

 

 

明日の授業について(ちょと重要)

 

 

リビング:

 

授業開始2時間前(ってことは8時ですね)に、大雨・洪水・暴風のいずれかの警報が発令されている場合は、自動的に休講だそうです。

 

※詳しくはリビングカルチャーの休講基準を。

 

確か過去に1度だけ、台風による休講がありましたね。

そのときも教室に来ちゃった人が何名かいたそうな。

私はやりたいばっかですが。

お気をつけ。

 

 

 

スピーチ塾@東桜:

 

にっちもさっちもの、のっぴきならねー事情が発生しない限り、通常通りレッスンする予定です。

 

ちなみに、ノーリア・フリスル・逃避禁止令は引き続き発令中。

 

 

 

 

 

そういえば。

水曜と木曜の授業レポ忘れてた。完全に。

 

 

①チェリナイトは、そこそこロングキャリアのチェリっ子が勢ぞろい。

よって、アフター長。

 

 

気づきの貯金」・・・エエ話やね。

話し方も同じだと思います。

 

 

叫ぶんだ、へぇ~。

ぜひとも、入隊希望。

 

 

どこぞのオッチョコチョイがやるんだろうなとは思ってたけど、やっぱりやりおったか。他車の分までお支払い。

1と7を見間違い。致し方。

 

 

出ちゃいなよ。

「はいはーいっ」ってミヤーチと絡んじゃいなよ。

 

 

 

 

②イ~ストモニも、いつものカンジ。

ともさんのためのスペシャ~ルレッスンは、ハンドマイク(イメージ)を持っての原稿読み。

撃沈者(自称)続出でしたが、苦手を知るということはいいことです。

 

 

何?

ボネが出てると、出たがり実業家やタレント向きと? 

恐るべし、顔占。

 

 

あがり症・ 話しベタさんのためのスピーチ塾

 

 

 

よいちさん、ナイスレポ!!ナイスコメ!!

 

さっそく授業ノートに丸ごと転記します。

あたしが言ったんだから、何か問題でも?

 

よいちフンドシ、今のところ全勝中。 

これからも、スモウ取りマクリ。

6 コメント
コメント一覧
  • 1

    見事に撃沈でした。
    月曜日のレッスンでは、
    復活のための再チャレンジさせていただきます!!

    by: tomoぴー, on 2007/07/13
  • 2

    tomoぴーさん同様撃沈でした~。

    だけどtomoぴーさんが撃沈って・・やっぱり
    「自称」ですね。人からみるとそう思わない。不思議。
    最初のお二人がうま過ぎですってば!

    しかし帰りにご一緒させて頂いたマダムが
    「マイクを持つと落ち着くのです」と言われて・・
    あがり症にもいろいろあるのだなぁと。
    そんないろいろをひっくるめて治しちゃう先生、素敵です。

    今日は「盆まめ盆米盆ごぼう~」を5回練習。・・本気です。。

    by: とも, on 2007/07/14
  • 3

    >Wともさん☆
    お二人ともお疲れさまでした!

    そうなんですよね、あがりはみーんな「自称」なんです。
    そのことがスッと腹に落ちて、「みんなあがるんだ、自分だけじゃない」って開き直れる人は克服が早い。
    反対に、いつまでも自我にとらわれる人は難しいんです。

    治すというより、気づき貯金(引用)のお手伝いですね♪

    しっかし、二人ともスゴイのは、撃沈(自称)から這い上がってくること。
    復活の再チャレ!?
    本気と書いてマジ!?
    やっぱり、元伝モニはみんなおっとこ前だわ~

    by: asa, on 2007/07/14
  • 4

    ををっ。このお写真の方がともさんなのかしら?
    不思議ですねー。お会いしたことはないのに、お友だちって思えます。
    asa先生が取り持つ縁ですね♪

    しかし、ついに関取にされてしまったか。
    え。体型からの連想? いや~ん☆
    (照れ隠しですよっ。お褒めにあずかり光栄至極(*^_^*))

    by: よいち, on 2007/07/15
  • 5

    考えられへん災難に少々イラッとしていましたが、チェリナイトに参加することにより、400円という少ない被害額ですべらない恥ずバナ・なさバナがゲッツできて良かったのではないかと思えるようになりました。1のcarの方もさぞかし「安っ!」と思われたことでしょう。
    また生まれつきユッルユルな股関節とは対照的なカッチカチの上半身にも気づくことができ、実りある授業でした。有り難う御座いました。

    仮想食べてミヤ〜チやったるがね。

    by: どこぞのオッチョコイ, on 2007/07/15
  • 6

    >よいち嬢
    う、うーん、そう見えちゃいましたか。
    演台に隠れてるはずの内の股が。
    見えないものがぁ。
    彼女(彼)はtakakoといいます。
    ともさんはイイ女系セクスィ~系のスレンダー美人です☆
    やっぱりいつか名神大合同フェスやりたいですわ♪

    >下がユッルユルボーイ
    服がかぶるのだけは避けたい今日この頃、いかがお過ごすぃ?
    無難な黒T、せめて襟ぐりに趣向を。

    ×オッチョコイ
    ○オッチョコチョイ
    この時点で既に(以下略)。

    これからはダイス方式もいいわね。
    ってことで、そのうち発注しますので、その節は囲いもよろ。

    得意なバーチャルで?
    じゃ、神野やったる。

    by: asa, on 2007/07/16
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: