メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2007/07/18

さぁ、抜きまくるぞ。

同じダンス教室に通ってる人に、

 

え~っ!25,6だと思ってた!!

 

と、どっから見てもリアルかつナチュラルに言われ、たっしょ~~有頂天気味のasaですが何か?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

以前にも書いたことがあるが、仕事柄、悪い気・負のエネルギーを受けやすい。

 

自分ではそういったものには強い方だと思っていたし、授業中は夢中なのであまり感じないが、授業後の強い頭痛・めまい・吐き気は、何年やってても変わらないどころか、強くなる一方。

(もちろん、いい気をもらうことも多いですけどね!)

 

 

「セラピストはお店から1歩出たらお客様のことは忘れる」と聞いたことがある。

接客後は十字を切ったり、お店に入る前、出るときは水や塩でカラダを清める人もいるとか。

 

 

うーん、私にはどうもそれができない。

家でもどこでも考えてる、生徒さんのことを。

 

 

ただ、放置しておくと確実に病気になるのはわかっているので、オフの日はジム、バレエ、ベリーダンス、ヨガetc、何かしらのデトックスをしている。

 

人知れず木にしがみついて、わーー!とか、ぎゃー!!とか言うことも、しばしば。

 

 

 

それでも何ともならないときは、人の手を借りる。

 

行きつけは、以前にも書いたことのあるバリエステ

 

 

最近ちょ~~っと溜まり気味だったので、ネットでサーチして、今日は珍しくタイ式マッサージに行ってみた。 

前に一度だけ受けたことがあるけど、今日行くのは初めてのお店。

 

 

はいっ、リピートします。

即ケツ。

 

 

あがり症・話しベタさんのためのスピーチ塾

4 コメント
コメント一覧
  • 1

    初コメです。
    新幹線通勤なんで通勤時間でONとOFFの切り替えできると良いのですが・・・なかなか難しいです。待合室にあるスタバも効力なしです。
    家の近くにフィットネスできたので、半年で66kg→60kgを目標にデトックス&前の職場の同僚から簿記3級講座をやってほしいとの依頼を受けたので、受諾することにしました。→また、よろしくお願いします。
    でも、当面のハードルは月末のオヤシラズ抜歯です。

    by: 極楽特急@浜松, on 2007/07/18
  • 2

    >極楽様
    こんばんは。
    祝・ふぁ~すと※!

    特に帰宅時のスイッチオフが重要ですね。わかります。

    66を?
    十分スリムとお見受けしますが、なかなかのストイッカ~ですね。

    はい、ボキティーチャですね、かしこまり。
    それまでに、歯関係をカンチしておきましょう。

    ところで、え~っと、私が思ってる極楽さんでよろしかったでしょうか?(探ってなど。)

    by: asa, on 2007/07/19
  • 3

    小学校で授業をやった極楽です。
    異動して久しぶりに会う人たちに開口一番「太った?」とあまりに聞かれるものですから・・・。
    身長からいくとベストは60なんですよねぃ。

    飲むと自動的にオフになるからその点は良いんですけどねぃ。
    最近、焼酎ロックのおいしさに目覚めました。

    by: 極特, on 2007/07/20
  • 4

    >極特様
    やはりそうでしたか。

    酒でオフ。理想ですねぃ。

    オフの極特さんを先日見ましたが、普段とあまり変わらない気が。
    ルービーではダメですかねぃ。

    by: asa, on 2007/07/21
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: