メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2007/07/20

モテない男。

ラジオから聞こえてきた会話。

 

 

パーソナリティー(以下パ):もしもーし。こんにちは~!

 

 

リスナー(以下リ):こんにち・・・

 

 

パ:元気ないなぁ、どうした?

 

 

リ:彼女にフラレまして・・・

 

 

パ:そっかぁ。いつ?

 

 

リ:半年前・・・

 

 

(古。)

 

 

パ:そっかぁ。なんて言われたの?

 

 

リ:だんだん連絡が取れなくなりまして、僕から会いに行ったんですけど・・・理由はよくわからなくて・・・

 

 

(空気!そりゃ引かれるわ。)

 

 

パ:そっかぁ。ショックだったね。でもさ、こういうのは時間が解決してくれるから。

今すぐは難しいと思うけど、思いっきり落ち込んだら、そーだなぁ、年末ぐらいには元気に復活しようぜ!

 

 

(さすが!ナイスコメント。)

 

 

リ:はぁ・・・

 

 

パ:じゃあさ、明日金山のあすなるでラジオのイベントがあるからさ、○○もおいでよ!

 

 

リ:明日はちょっと・・・

 

 

パ:用事あるのかぁ。ま、ちょっとでもいいからおいでよ!気晴らしになると思うよ。

 

 

リ:いや、明日は**がありまして・・・

 

 

(だから空気!)

 

 

パ:じゃあ、頑張ってね!

 

 

リ:はぁ・・・

 

 

 

 

そりゃフラれるわ。

本人が自覚してるか不明ですが。

 

 

ていうか、何で出たん!?

 

 

あがり症・話しベタさんのためのスピーチ塾

 

 

 

今週の一言:空気の読めないヤツ、往生際の悪いヤツは、いずれ切られる。

6 コメント
コメント一覧
  • 1

    とっても良くわかります。。

    こういうの、イライラする・・・。

    うちの息子だったらどないしよ。。。

    by: あめ, on 2007/07/20
  • 2

    いつ切られるんだろ?(-_-;)

    by: いっさん, on 2007/07/20
  • 3

    ぼっ、ぼくは関係ないよ。。。

    もう嫁には切られてる。。。しぇ~!
    (ちょっと、行使いすぎたかな~)

    by: BMI, on 2007/07/21
  • 4

    >あめさま
    ねー、イラっとしますよね。

    あめさんの息子さん(リアル)なら大丈夫ですよ。
    きっと超おっとこ前。

    >いっさんセンセ
    えー、空気読めないんですか?

    >びーし
    えー、(以下同文)

    どんだけお祝いしたいねん。

    by: asa, on 2007/07/21
  • 5

    KY(空気読めない)だヮ。。。

    by: じゅ, on 2007/07/22
  • 6

    >じゅ
    OJ(往生際!)にも要注意。

    by: asa, on 2007/07/22
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: