メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2005/07/02

今日はヘアーモデルさん

私の髪の毛を切ってくれてる 「ミスエッセンスのまゆみさん」が 美容界の教科書のような雑誌『しんびよう』に載ることになり、そのモデルをやらせてもらいましたぁ!! 私はショートヘアー担当ということで、髪の毛をショートヘアーに・・すっきり夏バージョンにしてもらいました。 もちろん切ってるところも撮影していきます。 現場にはヘアーの専門用語が飛びかい(私にはチンプンカンプンですが)テキパキと撮影は進んでいきました。 さて、久しぶりにショートになった私はというと・・ムービーに映ってるのが撮影でとったポラですが、いいです!小顔効果抜群、モードで、ちょっぴり若返りです。 さすがですよまゆみさん!! まわりの評判もよいです。 感性の豊かな人に出会えたことに感謝です。 今回の撮影では、プロのヘアーアティスト・カメラマン・編集者と いつもとはちょっと違う分野のプロ達の仕事に触れることができて、いい刺激を受けました。 やっぱ
り気持ちがいいもんですね。自分もプロとしてもっと上を目指さないと。 こういう気持ちにさせてくれたまゆみさんに感謝した一日でしたm(__)m

2 コメント
コメント一覧
  • 1

    山田様
    久方ぶりに貴女の御姿をテレビで拝見いたしました。お元気そうですね。いつまでもかわらずにそのままでいてください。
    麻琴ちゃんへ

    by: ゆうき, on 2005/07/03
  • 2

    今日 ぴーかんテレビ
    見ました!
    ショートヘア素敵ですね☆☆☆
    素敵な人なんで思わず!
    書き込みしてしまいました。
    僕も麻琴さんみたいに
    髪の毛切ろうかな??

    by: 加藤みきお, on 2005/07/05
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: