メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2007/02/01

遅ればせながら

遅ればせながら、今年初のブログです。
あけましておめでとうございます…遅すぎですね

気付けば、このブログサイトもリニューアルしてるし
機械音痴としてはリニューアルと聞いただけで
使い方がわからない!!と敬遠してしまいます。が、なんだか使いやすいかも。
食わず嫌いならず使わず嫌いですね。
ということでどうぞ今年も宜しくお願いします。

そして最近の私は、遅ればせながら「冬ソナ」にはまっています。
韓流ブームを冷ややかに見ていた私が…
毎朝9時55分が待ち遠しいんです。
仕事の時はDVDを録って帰宅したら真っ先に見るんです。これがまた楽しみで!!

初めて見たときに気になったチェジウの右唇がかすかにあがる笑い方や
挿入曲の入り方…すべてが大好きになってしまいました。
今まで韓流ブームにはまった事を私に馬鹿にされていた母が
今は私のはまり様を見て馬鹿にしています。
良いんです、「今頃!?」と言われようがなんと言われようが
楽しみなんです。
何事も熱中出来る物があるというのはワクワクしますね。



0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: