メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2007/05/18

検査結果

はい、どうも。インテルプレスの山本です。

 

大変ご無沙汰しております。1ヶ月ぶりの更新でしょうか。このままフェイドアウトしてしまおうかと思った昨今ですが、本日はなんともなしに記入してみます。

 

そういえば、ちょっと前に人間ドックの結果が出ました。なんと肺の影が消えてしまったようです。そんな訳あるかと受話器片手に楯突いてみたのですが、あまり相手にしてもらえず一蹴されてしまいました。
そんな肺の影変わりに発覚したのが胃潰瘍です。響きが凄く前向きに頑張っている人のようで気に入っています。

 

さて、人間ドックと同時並行で進めていた大腸検査ではポリープが3個発見され、即日除去しました。馴染みの入院先で気楽にポリープ切除できたので満足です

 

 またいつか・・・

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: