メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2007/05/25

tenisu。tenisu。

はい、どうも。インテルプレスの山本です。

 

最近は暑い日が続いております。これをご覧になっている危篤な方々は何をしてお過ごしなんでしょうか。まあ、何でも良いですが・・・。

 

さて、私の前には巨大体積平野が座っております。いつも見るたびに「巨大だな~」と思っていたのですが、かくいう私もどうやらプクプクと膨張しているようなのです。そこで、唐突ですがテニスをはじめることになりました。

 

運動不足解消のためテニスをするのですが、意外とお金がかかるようです。しかもラケット等ももっていません。まあ、それは買えばよいとしても、30歳超えた男2人が仕事を切り上げ、短パンに履き替え、右大臣左大臣さながらにテニスへと向かう様は、それはそれは薄気味悪いものとなること必定です。

 

また次回

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: