メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2007/08/21

お久しぶり

はい、どうも。インテルプレスの山本です。

 

ものすごく久しぶりに更新してみます。忘れた頃にやってくるハレー彗星のようなブログです。

 

前回更新した際は相方がアキレス腱を切ったとか切らないとか、機長がどうのこうのとゴチャゴチャ書いたような気もします。今回もどうでもよいことをダラダラと記入してみましょう。

 

さて、私はちょっと前に岐阜県に行ってきました。
友人夫妻の実家に遊びに行くという趣向だったのですが、一緒に行くはずだった他の友人が丸ごとドタキャンになりまして、私を含めた3人で友人夫妻の実家に帰省するという珍しい事態となったわけです。

その友人は新婚でして、若夫婦と正体不明の男1人という若干浮き気味な状態でお宅訪問をすることとなったのですが、まあ私はジェントルですからご両親にもしっかりと挨拶をし、手土産替わりの笑顔を振りまいたわけです。(マジで手ぶらで行ってしまいました)

その晩は友人夫妻とその御両親とともにバーベキューをしながら、花火を鑑賞するというサイキックで素敵な時間を過ごしました。

 

 

なんか指が痛いのでまた次回。

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: