メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2007/10/17

木彫りと蟹

はい、こんにちは。

 

秋ですね。何の残暑も残ってませんね。

 

私、最近木を彫っています。毎晩ガンダムシードをボーっと観ながら、直方体の木をひたすら球体にするべく木を彫っています。なぜか分かりませんが、ある日突然木を彫りたくなり、ホームセンターに行ってしまいました。

毎日ちゃくちゃくと球体になる木を観ながら、ちょっと色々まずいかなとも思っています。

 

さて、本日はサッカー日本代表の試合があるようですね。しかし、私の大好きな俊輔君がでませんので、観る気が65%ほど減退しています。私もなぜにこれほど俊輔君が好きなのでしょう。あの哀愁漂う表情と足元のロマンにやられるのです。彼観たさにスカパーにも入りました。軽いフリークかもしれません。いつか彼の蹴るフリーキックに壁で入って、「いやあ凄いですね。メチャクチャ曲がりますね。凄い迫力でした」とか何とか寒々しいことを言ってみたいものです。

 

さてさて、色々ありますがどうにか毎日生きています。相方も来週は北陸に出張のようです。私のために蟹を買ってくるという、気の利いたカウンターを期待していますがどうでしょうか。

 

 

また次回。

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: