メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2007/11/07

木彫ってるこのごろ

はい、どうも。インテルプレスの山本です。

 

皆さんお元気ですか。
そうですか。
私は不調です。

 

さて、私は今週末に麻雀をする予定です。私は麻雀が意外と好きでして、毎回大負けする割には、ワクワクしながら挑んでいます。
役満でもあがってしまったらどうしましょう。しかも「ペー」とかの緊張感ゼロの牌であがってしまったらどうしたもんでしょう。

 

さてさて、私が最近「木彫り」に凝っていることは前回お伝えしました。毎日毎日コツコツと彫り進めた結果、何となく形になってきました。

 

「何でこんなことやってるんだろう」

 

と疑問に思わないでもないですが、そもそも何事もそんなもんですので、コツコツやってる訳です。

添付した写真が現在製作中のものですが、まあネタは漫画です。

 

今回の作品が完成したら、速やかに破棄し、「木彫りザク」に挑戦してみたいと思っています。

 

 

 

また次回

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: