メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2008/07/25

暑くて耳の皮がむけた

暑すぎる!!

 

電気代がかかるということよりも、仕事効率を考えてクーラーをつけてしまった。

 

 

しかし設定温度を28度にしてあったので、多少暑い感じはしていた。

 

扇風機を併用すると涼しくなるとの記事を読み、早速ビックカメラで1480円で購入。

 

          奥には、3匹のエンジェルフィッシュが巨大化しながらゆったりと泳いでいます。

 

 

 

これが非常にいい感じで、冷房だけよりももっと涼しいいいいいい

 

 

 

毎日自転車で弁当を買いにいったり、サンプルを買いに外を走る。

 

気が付くと頭上部が日焼けするだけでなく、耳が日焼けして皮がめくれてきた。

 

なんか耳がかゆいなああとおもっていたらぺらぺらの皮が一枚脱皮完了だった。

 

 

 

ブログを書いていても暑い!

 

でもこんなときこそ、新作を考えると、ボーーとした中にいいヒラメキが沸いてきました。

 

 

「夢をかなえるゾウ」がドラマ化するとのことなので、インドの象の神様ガネーシャ様に

 

お祈りをして「募金」をします。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 コメント
コメント一覧
  • 1

    耳焼け防止グッズを作ってみませんか?

    というのは冗談ですが、
    Y浅氏が皆で飲みに行こうと申しております。
    (コウヨウエンがいいらしい、家から近いからだろう)
    そろそろ現役&OBDreamで行きませんか!

    by: koya, on 2008/07/25
  • 2

    両耳脱皮完了です。

    なかなか会う機会がないY氏ですので、ぜひぜひ行きたいです。

    by: BIN, on 2008/07/25
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: