メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2008/10/05

結婚式に行ってきました

大学の後輩の結婚式に行ってきました。

 

久しぶりに大学の仲間や後輩たちと会いましたが微妙な変化もありつつ面白かった。

 

卒業以来始めたあった人もいてなかなか新鮮でしたが、ほとんどは変わりなく昔のままでした。

 

結婚した後輩も全く卒業時と変わりなく安心安心!!!

 

 

 

私自身が37歳という年齢上そうそう結婚式もめっきり、無くなって久しい!

 

まあ独身の奴もいるが、結婚している方がいよいよ大多数を占め始めた。

 

つまり第2次だか三次だか四次だか五次だかといわれる結婚ブームもさらに通り過ぎて、

 

しばらく結婚式には出席していなかったので久しぶりの結婚式でした。

 

 

 

 

特に最近は涙腺筋が加齢の為にゆるくなってしまったのか、

 

少しの感動で目から失禁はなく、が漏れてしまいます。

 

でもやはり結婚式は泣ける!!!

 

でもあんまり周りは泣いていなかったので、さりげなく涙を拭く!!!!

 

 

9年前に自分も経験したが、やはり人生で主人公になれる数少ない、しかし非常に楽しいイベントですよね!!結婚式は

 

 

新郎新婦ともとてもかっこよくお似合いの二人でした。

 

料理はこんな感じの凝った彩りでした

 

鶴が飛びたつ瞬間の背中にエビがのっていてカワイイ!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せになってくださいね!!!!

 

 

 

 

 

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: